イベントだぁぁぁぁぁ!!!!!

でんせつわ。

キムチです。

本日はキムチ、少ブラックキムチでございます。

日雨雨がいてますので、

ブラックで×うつで×落ちんで×お腹が痛い最近のブラックキムチです。

ですが、本日もまたまた宣伝させて下さい!

 

まず、新しいイベントが決定しました!!

その名もなんとっっっっ!!

 

img_event01.jpg

完走御!全話一見クリスマスイベント!』!!


を全話見れなかった方!

もう一度を最初から最後まで見たい方!

ダイジェストの24話までを大きいスクリンで見ませんか?

が大好きな人たちとご一にあのシンをもう一度見ませんか?

 

スタッフ一同、が好きで好きで堪らないこの思いをどうするべきか!?を

考えて考えいた結果!開催することとなりましたぁ♪ふはははっ♪

とゆとで、ドシドシ!ふるってご募下さい♪

もち梅さんとキムチもダッシュでけつけては、

とご一に席でゆったりとを見ているかもしれません笑

その時は、よろしくです☆

イベント要及び募方法はコチラです!

 

 そ.れ.と♪

26()から期間限定メルマガ登キャンペンが始まりましたよ

メルマガを1112()まで登された方には、

キャラクタ投票時に1週間限定配布していた壁紙を一プレゼントいたします!

完了後、IDパスワドが配布されますので、

公式HPのダウンロドペジからふるってダウンロド下さい☆

convertQrcode.png

※ダウンロドペジはPCのみ対応しております。

にて登された方は、配布されたIDPWをメモして、PCからダウンロドして下さい♪

じゃんじゃん持ってっちゃって下さいね♪

 

そして

Ceuiさんの新OPマ曲「Last Inferno」が昨日(27)発売しました

キレイなCeuiさんが表紙ですょ♪

ceuiLACM.jpg

 

また、

本日のガンガンONLINEにて『真・堕ちたい勇者の伝説Episode4 配信開始です♪

シオンが???!!!

ライナが???!!!

きがになる方お早めにチェックです☆

詳細はコチラ

 

でわでわ、週には

ホワイトキムチ、ルンルンキムチとなってますので、

本日はブラックキムチのまま、

ここでオサラバさせて頂きます。にっひっひっひ

でんゆでんでんだよん♪