イリス(村田知沙)ブログ第26回

皆さんでんせつは(^^)
イリスブログ第26回目!!

Image0002.jpg

アニメ、「伝説の勇者の伝説」が最終回を迎えました。

...涙が(;_;)グスン

P2010_1219_133622.jpg
せつないですーっっ


そして、イリスブログも今回で最終回です。


今まで有り難うございました!!


リュックと、姉様からいただいたアルパカちゃんは、イリスブログロケでは必須アイテムでした(^
^)

P2010_1219_135049.jpg
こんなにお団子を食べた一年はありません。


初めて「伝説の勇者の伝説」を手に取った時には、まさか自分が関わらせていただける事になるとは思いませんでした。
不思議ーっ!!


アニメは終了となりますが、伝勇伝の勢いは止まりません!


今では大好きフロワードさんとシオンさんが表紙の「大伝説の勇者の伝説」第9巻が発売したばかり!

様々な展開を見せている漫画版伝勇伝も目が離せませんし、アニメのBlu-ray&DVDもどんどん発売されます。
CD
もね

鏡貴也先生が、
「来年はたくさん出るんだよ。ははっ。」
とおっしゃっていたので、まだまだ突っ走って行く伝勇伝!!!

私も追いかけます(>_<)

Image0001.jpg 


ではここで、川崎監督のあいぱっどで描いてもらったイリスを紹介します!

Image0028.jpg
ぶーたれてますーっっ(´д)
監督有り難うございました



それではまたいつか「大伝説の勇者の伝説」でお会いできる事を楽しみにしています。

イリスちゃんでしたー

P2010_1219_134453.jpg