韓国進出!とBD&DVD4巻発売!

でんせつわー。

またまた久々のキムチです。

最近久々過ぎてすみません...。

 

最新ニュースからドドン!といきます!

皆さま!

ニュースをご覧になりましたか?

 

な、なんと!

伝勇伝が海を渡ります!

そして、すぐ隣の国、韓国での放送が大決定しましたぁー!!

放送日あんど放送時間も決まりましたよー♪

 

3月19日毎週土曜日

13時半から14時よりKBS1にて放送!

※編成により変更される可能性もあります。

 

319日にキムチちょっくら韓国へ行ってきますね(笑

韓国でも伝勇伝の人気がハンパないとの報告が!

また、問い合わせの電話が殺到しているとの報告が!

ふふ。イイ感じです♪

韓国の伝勇伝ファンの皆さまもどんどん伝勇伝愛に染まっていくでしょう♪

 

また、

本日Blu-ray&DVD4巻が同時発売します!

ジャケットはコチラ♪

IMG_0740.jpg

またまた中身をペラッとお見せしちゃうと♪

表紙は可愛いミルクちゃん♪

ノートはこんな感じ♪

IMG_0739.jpg

72()に開催予定の「伝勇伝スペシャル購入者イベント」に必要な応募券はこんな感じです♪

IMG_0744.jpg

大事で大事な応募券ですので、大切に保管して下さいね♪

また詳細が決まり次第、

HPにてお知らせいたします!

 

伝勇伝「Blu-ray&DVD」はずっ―――と続いていきます♪

そして、どんどんアップグレートしていきますので、乞うご期待ですよ♪

 

おっと!

そして、総勢200名様に当たる『月刊伝勇伝ご愛読感謝者大プレゼント』の応募締め切りは

1/31(※消印有効)までですので、応募券とともにふるってご応募下さい♪

何が当たるかは、お・た・の・し・み・に~です♪

 

でわでわ、

キムチ、また久々に参りますね笑

そして、伝勇伝情報ももち盛りだくさん持ってきますね♪

でんゆーでん☆