現場ブログに登場してみましたー!

                                           文:鏡貴也

 

メルマガの梅巻子さんから、
「鏡さんの日記から、転載させてくださーい」
というオファーがあったのですが、せっかく初回なので、新しいこと書きにきてみま
したー!
でも、そのうち僕の書き込みが、僕のページからの転載になったら、そのときは
字がやばいんだと思ってください。
シの字。

シメキリが!

というわけで、現場ブログです。
現場っぽいことを書いてみます。
いやー、現場といえば、なんだろ。
僕が書けることといえば、アニメの方たちがいかに熱いか、というのを目撃する話ば
かりなのですが!

ほいじゃ今日は企画プロデューサーについて書こうかなー。やっぱこう、プロデュー
サーって響きが現場っぽいしね!
ほいでその、企画プロデューサーとは、なんと僕はデビューしたときからずっと知りあい
でして、
「てめぇその程度のとこで止まるつもりかー!」
「てめぇこそここで止まるなら負け犬だな負け犬」
「なんだとー! ぶっ殺す」
「こっちがぶっ殺してやらぁ!」
と、お互いこんな口調ではないのですが(笑)
でも、それくらいの勢いで、いつもどっちが仕事や人生に対して前のめりかを競い
あってるほど仲がいいのです......って、あれ、でもまだ企画プロデューサーが誰か、発表
になってない? じゃあ書いちゃだめなのかなー。

そのへんはじゃあ、確認とってから書こう。

じゃあ、どうしよかなぁ。
ゼクシズの方たちや、監督さんや、もう、いろいろな方たちの話がたくさんあるので
すが、いきなり全部書いたら長文になりすぎてしまうのと、ネタが切れたら困るの
で!

じゃあ、次回!
シリーズ構成吉村清子さんの名言について書きます。(吉村さんの吉の字は、ほんと
はこの字じゃないんだけど、変換できませんでした、すみません)
でもって、名言について。
それに僕は感動に震えたのですが、それはまた次回!