スタジオよりの最近のブログ記事

団子総集編!

でんせつはーーー!!!

 

伝勇伝の制作担当のたっくんです。

 

総集編「いりす・れぽ~~~~と」放送されましたね。

まだ放送されていない地域の方・・・お楽しみに!

 

さて、この総集編の中でこれまでの旅の中でフェリスが買ったお団子の数が明らかになります。

何本だと思いますか?皆様?

フェリスさんのあの柳腰からは想像もできない量が消費されているのです。

その総数とは・・・

 

画面で明らかになっていますよね?

ローランド人の皆さんには分かりましたよね?

 

では、ローランド人ではない方々には教えてあげましょう。

その総数とは・・・

 

11808本ですっ!!!

 

夜のだんご摂取はれでぃの身体のラインを崩すというらしいですが、

これだけ食べて全く崩れないあのフェリス姉さまのプロポーション。

あたしにできないことを平然とやってのけるっ!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!

 

こんな遊び心が楽しめるのは伝勇伝だけっ!!

 

これからも応援ヨロシク!

勇者の遺物 発掘!

でんせつはーーー!!!

 

伝勇伝の制作担当のたっくんです。

ご無沙汰していてすいませんっ。

でも制作は快調に進んでますよ。(フフフ

 

さて、先日放送された9話はご覧いただけましたでしょうか?

 

9話で登場する勇者の遺物 『ドルエリの剣鱗』

賢明な視聴者の皆様はもちろん覚えていると思いますが、7話でライナが発掘して投げ出しちゃったアレです。

 

あいつをなんとっ社内の作画スタッフK君が実体化させちゃいました!!

 

dorueri02.jpg

 

複写眼でも構成が読めないというのにどうやったのだ?

 

 

かっこいい~~~!!♪

 

 

もういっちょ、ガオーーー

dorueri01.jpg

 

おもちゃメーカーの皆様、是非商品化してみてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしてますっ!!!

 

それでは、今後の展開にますます目が離せない伝勇伝を宜しくお願いします。

放送・イヴ

でんせつは~~!!

ZEXCS制作担当のたっくんです。

 

ついに・・・ついに・・・明日から放送じゃないですかぁぁ!!!!!

先行上映会も盛り上がったようですが、現場も超盛り上がってるっスよー!

監督も最新のipadでブブゼラを鳴らしながら現場を練り歩いております(一部誇張表現が含まれております)

現場のテレビのチャンネルはずっとテレビ東京さんに固定されております。

録画の体制もばっちりです。

皆さんはリアルタイムで見て翌日眠くなる覚悟はいいか?俺はできてる!

 

南アフリカではOAしないんでしょうか・・・?

日本は残念ながら負けてしまいましたが、アニメのW杯なら優勝は伝勇伝で間違いなしです!

 

伝説のアニメの伝説が・・・今始まる!

でんせつは!

ZEXCS制作担当のたっくんです。

 

ラジオでおなじみのご挨拶ではじめてみました。

分からない人はラジオを聴いてくださいね。

 

今回は本編中に登場する張り込み素材をお披露目しちゃいます。

伝勇伝世界特有の文字が使われているんですよっ!

 

貼り込み素材.jpg

 

一見読めないと思いますが、

実はこれ、ちゃんとした内容のある文章になっているのですよ。

いつか伝勇伝フォントを配布できる・・・かな?

 

さて、この素材が何話に出てくるのか

アニメ本編をご覧になって探してみてくださいね。

 

では、また次回流出する画像をお楽しみに!!

お団子はじめました

こんにちは!

ZEXCS制作担当のたっくんです。

 

今日はウィニット団子をご紹介します。

アニメで登場する団子の設定を忠実に再現!

川崎監督もお気に入りのウィニット団子店仕様の包装紙です。

 

お団子01.jpg

 

なんと中身も忠実に再現されておるのですよ、みなさまっ!

アニメ本編と見比べてくださいね。


お団子02.jpg

商品化するかどうかは・・・

 

皆様次第?

 

※お団子はこの後スタッフが美味しくいただきました。

謎の素材

こんにちは!

ZEXCS制作担当のたっくんです。

トップページのマンスリーギャラリーにフェリスが登場しました。

どうですか?どうですか!!

団子がキラリと光っています。

腰の辺りがセクスィーですよね。

 

さて、今回流出する画像は・・・

 

血素材.jpg

 

監督自ら作業中です。

何の素材かはまだ秘密です。

#1から登場するのでお楽しみに!

どこで使用したか見つけてくださいねっ

流出!!

こんにちは!

ZEXCS制作担当のたっくんです。

先ほど社内で仕事中に謎の絵を発見しました!

raina.jpg

これは......ライナ!!...か??

はたしてこの絵は何なのか?
いつ公開されるものなのか?
情報公開を乞うご期待下さい。

 

あれ...もしかしてこの絵はまだ見せたらまずかったのか??

はじめまして

みなさまお初です!

伝勇伝の制作担当のたっくんです。
今後、制作スタジオのZEXCSから制作現場の状況を報告しちゃいます。


TAFでPVが公開されましたね。
みなさまはご覧いただけましたでしょうか?
見てない方はこのHPにもあるので見てくださいっ!
ライナが...フェリスが...シオンが...動いておりますっ!!

現在1話の制作も、ちゃくちゃくと進行しておりますのでご期待ください。
1話の先行上映会に向けてスタッフ一同、張り切っております。
○○○も1話から登場しちゃいますよ。

これからも制作現場の熱い情熱を!汗と涙を!
載せていくのでお楽しみにっ!


うっかり極秘の内部資料も流出しちゃう...かも??